merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

merciのディスプレイ

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿

 

今日のブログは昨日買った物を飾って見たので

 

ご紹介しま~す!!

 

植物

 

この木の椅子は前からあるのですが、椅子の上の

 

植物は昨日買ってきました(^^)

 

そして・・・・

 

植物

 

入れ物は前からのですが、中身を少し変えました。

 

ラベンダーが植えてあります(^^)

 

いい香りです!

 

そして店内はというと・・・・・

 

観葉植物

 

この白い入れ物は一目惚れでこの中に小さい

 

植物を入れたくて買っちゃいました(^^)

 

そしてこの入れ物の下には・・・・・・

 

観葉植物

 

これも気に入ってます(^^)

 

そして・・・・・

 

テーブル

 

これは小さくて実際には座れません(>_<)

 

そして・・・・・

 

はしご

 

アンティークな雰囲気に撮れました。

 

(自己満です)

 

そして・・・・・・

 

アンティーク

 

アンティーク

 

席の所に飾ってみました!

 

今日久々に御来店された20代女性のお客様に

 

『店内変わりましたね!小物がかわいいです』と

 

言われました(^o^)丿

 

気づいて頂けるとやっぱり嬉しいもんですね!

 

だんだん美容室なのか?雑貨屋なのか?が

 

わからなくなってきました(^_^;)

 

これからも女性目線のかわいいの追求を

 

していき、喜んで頂ける店内そして

 

リラックス&リフレッシュを提供できる

 

ように頑張ります(^o^)丿