merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

頭の形が綺麗に見えるショートヘア 鶴ヶ島美容室merci

こんにちは!

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ ご来店時です。。

 

 

常連様のご紹介でお越しいただいた

 

 

ご新規様です。

 

 

 

今回はカットを担当させて頂きました✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ 仕上がりです。。

 

 

頭の形が綺麗に見えるショートヘアを

 

 

創作しました✂︎

 

 

襟足をもっと短く切りたかったのですが、

 

 

襟足の髪が上に向いて生えていて 

 

 

短く切り過ぎるとおさまりが悪くなって

 

 

しまう為、今回の長さにしてあります。

 

 

ショートヘアを切る時は必ず襟足の

 

 

生え方を見てから創作しております。

 

 

 

 

⬆︎顔まわりを下ろして 他は耳にかけたり

 

 

耳周りの髪を全部 耳にかけたり アレンジも

 

 

しやすい長さだと思います。。

 

 

NEWヘアもとてもお似合いで 気に入って

 

 

頂けたので良かったです!

 

 

これからも宜しくお願い致します(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間      忠