merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

お手入れ簡単なショートヘア 鶴ヶ島美容室merci

こんにちは!

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

ホームページを見てご来店頂いた

 

 

ご新規様で、8月にカットをされて

 

 

9月にご自宅でカラーをされたそうです。

 

 

髪質はくせがあり、トップにボリュームが

 

 

ほしいとお話がありました。

 

 

今回のオーダーはカットとカラーでした。

 

 

初めてのご来店でしたので、髪質や髪の生え方、

 

 

頭の形など見極め お客様にお似合いな

 

 

ヘアスタイル・お手入れが簡単な

 

 

ヘアスタイルを目指して施術に入りました✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。

 

 

後頭部より下のくせの部分はカットして

 

 

横の長さは普段耳にかけるとお話が

 

 

ありましたので、耳にかけやすい長さ

 

 

そして下ろしても自然にまとまる長さにして

 

 

頭の形がきれいに見えるショートヘアを

 

 

創作しました✂︎

 

 

カラーは艶感・深みのあるブラウン系に

 

 

染めました。

 

 

ブラシを使わず ドライヤーで乾かすだけでも

 

 

形になるようにしてあります(^^)

 

 

仕上がりも喜んで頂けたので良かったです!

 

 

伸びてまとまらなくなった頃

 

 

是非またお越しくださいませ(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 merci     本間      忠