merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

くせ毛対策 縮毛矯正 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

 merciの本間です(^^)

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。

 

 

ホームページを見てご来店された

 

 

ご新規様でした。

 

 

普段はカットとカラーをされていて

 

 

3年以上 縮毛矯正をかけていないと

 

 

お話がありました。

 

 

髪質は細毛・軟毛・絡まりやすく

 

 

ダメージが気になりました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎シャンプー後です。

 

 

髪を濡らすと更にくせが出ているのが

 

 

分かると思います。

 

 

最近ではほとんど1つに結んでいたので

 

 

そろそろ結ばなくてもいいように

 

 

したいということで今回当店で

 

 

初めて縮毛矯正を担当させて頂きました。

 

 

箇所箇所でくせの違いがあったり

 

 

ダメージ部分の強弱がありましたので

 

 

その辺を考慮しつつ 施術に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。

 

 

ご来店時と比べて かなり印象が

 

 

変わったと思います。

 

 

久々のストレートヘアに見た目の違いと

 

 

髪の触り心地にとても喜んで頂けました。

 

 

これでしばらくはお手入れが楽だと

 

 

思います。

 

 

様子を見て 今度はカラーリングで

 

 

お待ちしておりますね(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

merci      本間      忠