merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

毛髪強化カラー ボブ 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です。。

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

前回は昨年12月にカットと当店オススメの

 

 

毛髪強化コースのカラーをしました。

 

 

今年初のご来店だったのですが、

 

 

ご自宅で泡カラーを何回か

 

 

されたそうです。。

 

 

今回のオーダーはカットと毛髪強化コースの

 

 

カラーでした。

 

 

髪の長さを伸ばすか?

 

 

それとも切るか?

 

 

どんなヘアスタイルにするか?

 

 

色々話し合った結果 伸ばすのはやめて

 

 

切ることにしました✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

やや前下がりのボブにカットして

 

 

カラーはピンク系に染めました。

 

 

ボブでもきちんと整っているボブより

 

 

動きがほしいとオーダーがありましたので

 

 

表面のみ 巻いてみました。

 

 

普段は切りっぱなしボブの毛先に

 

 

動きがほしいとお話がありましたので、

 

 

ウエットタイプのワックスかクリームを

 

 

少量つけると元々毛先にくせもあるので、

 

 

いい感じになると思います!

 

 

是非お試し下さいね〜(^^)

 

 

仕上がりも喜んで頂けたので

 

 

良かったです!

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間       忠