merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

パーマ ミディアムヘア 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

昨年3月にご新規様でカットパーマを

 

 

担当させて頂きました。

 

 

実家がこちらの方で お住まいが東京だった為

 

 

今回 久々のご来店でした。

 

 

現状として 毛先がハネてしまうのが

 

 

気になるのと 旦那様の仕事の

 

 

都合で海外に行くということで

 

 

日本で髪を綺麗にしていきたいと

 

 

いうことでご来店されました。

 

 

そして カットとパーマのオーダーを

 

 

頂きました✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

これから伸ばしたいということと

 

 

元々 毛量が軽かったので 毛先を整える程度

 

 

カットしただけで 耳下からパーマを

 

 

かけてみました!

 

 

ドライヤーで乾かした後

 

 

トリートメントクリームを

 

 

軽くつけて終了のお手入れ簡単な

 

 

パーマヘアです。

 

 

工夫してかけているので 手触り良好の

 

 

柔らかい風合いになっております。

 

 

久しぶりのパーマヘアでしたが

 

 

仕上がりも喜んで頂けたので

 

 

良かったです!

 

 

 

 

今 思っていることは…

 

 

やっぱり 令和はパーマが きますよ(笑)

 

 

 

 

今回創作したヘアスタイルがとても

 

 

お似合いでした。

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間     忠