merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

実感する大切さ 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です。。

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

 

今回はうちの奥さんが担当したお話です。。

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。。

 

 

普段はカットとヘアマニキュアを

 

 

されております。。

 

 

 

今回はいつもとイメージを変えたいとの事。。

 

 

そこで しばらくしていなかったパーマを

 

 

かけることになりました。。

 

 

 

オーダーは…

 

 

◇ お手入れ簡単が良い

 

 

◇ 動きのあるスタイルが良い

 

 

◇ カチッとした質感は嫌

 

 

◇ あとはお任せで!

 

 

でした。。

 

 

ここから施術に入りました!

 

 

 

そして 仕上がりは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ すぃません。。。。僕でした(^^;;

 

 

そして 思ったよりも 褪色し、凄い髪色に

 

 

なったので、モノクロ写真にしました(^^;

 

 

いや〜 自撮り 難しいです (>_<)

 

 

 

 

今 マイブームがパーマなのですが

 

 

お客様にオススメするだけではなく、

 

 

自分自身 パーマヘアにすることにより

 

 

パーマの良さを実感できるなーと思い、

 

 

奥さんにお願いし、創作してもらいました!

 

 

薬剤はもちろん 色々工夫してかけたので

 

 

手触り良好・柔らかい質感で 良い感じの

 

 

パーマでしたよ〜

 

 

 

久々パーマでしたが、これから色々

 

 

アレンジして 楽しみたいと思います(^^)

 

 

今年は沢山のパーマヘアを創作できたらと

 

 

思ってます☆

 

 

 

merci     本間     忠