merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

1月もありがとうございました。 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です。。

 

 

鶴ヶ島で大人女性の方を美髪に導く美容室

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

ついこの間 お正月を迎えたかと

 

 

思ったら、今日で1月も終わり。。。

 

 

あっという間でした。。

 

 

1月 ご来店していただいたお客様

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

12月に比べ、落ち着いた営業でしたが

 

 

病気・事故・怪我もなく、毎日が

 

 

過ごせたことが有り難いです(^^)

 

 

今年初めて?だと思いますが

 

 

夕方から雨が降りましたね〜

 

 

空気が乾燥していたので、恵みの雨でした。。

 

 

 

⬆︎昼間 雨降る前に撮りました!

 

 

 

 

 

⬆︎多肉植物も更に深い赤色になってきました。。

 

 

 

 

 

⬆︎この植物は2012年のオープン当初に

 

 

買ったのですが、活き活きと育って

 

 

おります(^^)

 

 

植物で癒される年頃です(笑)

 

 

そういえばヘアスタイルのブログばかり

 

 

だったので、たまには 違うネタに

 

 

してみました。。

 

 

2月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 merci      本間      忠