2020年10月08日

くせ毛対策 縮毛矯正 鶴ヶ島美容室merci

こんにちは!

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

先日ご来店されたお客様です。。。

 

 

 

⬆️ ご来店時です。。

 

 

ホームページを見てご来店されたご新規の

 

 

お客様でした。

 

 

こうやって見ると分からないかと思いますが

 

 

くせ毛がお悩みで今回は縮毛矯正のオーダーを

 

 

いただきました。

 

 

前回は今年6月に他店で縮毛矯正を

 

 

されたそうです。

 

 

ちなみに髪色が明るいですが 染めてなく

 

 

地毛だとおっしゃってました。

 

 

うらやましいですね(^^)

 

 

 

 

⬆️ こちらはシャンプー後です。。

 

 

髪を濡らすとくせがある事が分かるかと

 

 

思います。

 

 

 

 

⬆️ 内側の状態です。。

 

 

立ち上がりとくせが目立っていました。

 

 

ご希望のヘアスタイルは バッサリと

 

 

切りたいとお話があり、頭の形・毛量・

 

 

毛流・くせの具合など見極めながら

 

 

施術に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆️ 仕上がりです。。

 

 

遠慮なくバッサリとカットさせて頂き

 

 

イメージチェンジしました✂︎

 

 

ずっと切りたいと思っていたそうで

 

 

仕上がりもとても喜んでいただけました。

 

 

見た目では分からないかと思いますが

 

 

手触り良好のストレートヘアでした!

 

 

伸びてまとまりが悪くなった頃

 

 

是非またお越しくださいませ(^^)

 

 

ご来店ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

merci     本間     忠