2017年05月23日

休みでも縮毛矯正 川越・若葉・坂戸 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です(^^)

 

鶴ヶ島で人目を気にせず半個室のお席で

 

髪のお悩みが相談しやすい美容室

 

merciの本間です✂

 

最近は夏のように暑くなり、くせ毛で

 

お悩みの方には、辛い時期ですよね(^_^;)

 

ちなみにうちの奥さんもそのひとりです。。。

 

ということで定休日を利用して奥さんの

 

髪を縮毛矯正しました!

 

 

ネオリシオ3

施術前の写真です ↑

 

根元から大きくウネウネっとくせが

 

出ていました。。

 

毎日ストレートアイロンを使ってくせ毛を

 

落ちつかせていたのですが、もう限界と

 

言われました。。。

 

髪のダメージもあるので、その辺を考慮して

 

施術に入りました!

 

仕上がりは・・・・・・・

 

 

 

 

ネオリシオ2

 

 

ネオリシオ1

こんな感じになりました ↑(^^)↑

 

艶感UP・手触り感UPで喜んで

 

くれました!

 

髪が思うようにならない・・・って

 

結構ストレスですよね(^_^;)

 

これで今日から楽髪です☆

 

merci  本間  忠