merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

またまたモデル撮影(^^)

こんばんは!鶴ヶ島の癒しの美容室merciの本間です(^o^)丿

 

昨日はまたまたモデル撮影をやっちゃいました~!!

 

インナーカラー

 

インナーカラー

 

フィッシュボーン

 

インナーカラー

 

フィッシュボーン

 

インナーカラー

 

こんな感じに創ってみました~(^o^)丿

 

このモデルさんはつい最近、カット・パーマ・カラーでいらして

 

テーマは『外国人風スタイル』shine

 

ルーズなウェーブを創り、インナーカラーというテクニックで

 

頭半分、色を変えてみました(^^)

 

上の明るさに比べて下の髪を明るくしてグラデーションを

 

創ってみましたhappy01scissors

 

特殊なやり方なのでお時間かかってしまいましたが、

 

このお客様は嫌な顔1つせず、楽しくお付き合い

 

してくれました(^o^)丿

 

最近は『外国人風スタイル』が流行ってきてるので

 

こういった新しいスタイルをやらせてもらえるのは

 

美容師にとってとても幸せな事です!

 

このスタイルがとてもお似合いだったので

 

モデルとして再び来てもらい、写真撮りを

 

させて頂きました(^o^)丿

 

カッコよさ&可愛さがあったスタイルに

 

なりました。

 

モデルさん、いつもいつもありがとう(^o^)丿

 

これからも宜しくです(^^)