2022年09月09日

2022年9月10日(土)以降のご予約空き状況 鶴ヶ島美容室merci 【ワンランク上の白髪染め ヘアマニキュア・デトックスカラー・毛髪強化カラー】

こんにちは!merciの本間です。いつもご利用頂きましてありがとうございます。2022年9月10日(土)以降のご予約空き状況をお知らせします。

 

【ご予約について】

*当店のLINEやメールからご予約ができます。365日24時間受け付けておりますので常連様はもちろんですがご新規様もこの機会に是非ご利用ください。尚 営業中に当日予約や即答をご希望の方はお電話が最優先となりますのでお急ぎの方はお電話のご利用を宜しくお願い致します。

お客様のご都合により ご予約の時間変更・日程変更・キャンセルなど入る場合があります(*キャンセルはご来店予定日の前日や当日に入る場合もあります) ご来店希望のお客様はホームページより毎日更新している『ご予約空き状況』をこまめに見て頂けたら幸いです。そして只今キャンセル待ちも受け付けておりますので遠慮なくお気軽にご利用ください。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、ご来店予定日の2〜3日前から(※前日や当日も含む) 体調が悪い方は(※特に発熱、喉の痛み、咳が出るなど) ご来店を控えて頂き キャンセルのご連絡を頂きたいと思いますのでご協力のほど宜しくお願い致します。

 

【当店の衛生管理について】コロナ対策 鶴ヶ島美容室merci

⬆️新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当店が取り組んでいる対策ですので是非1度ご覧ください。

 

【当店より大切なお知らせです】コロナ対策 鶴ヶ島美容室merci

⬆️まだご覧になっていない方やご新規様はご予約前に必ずお読みください。そしてご理解ご納得頂けましたらご連絡頂けると幸いです。お手数をおかけしますがご協力のほど宜しくお願い致します。

 

【マスクについて】

只今新型コロナウイルス感染拡大防止の為、マスク無しの方はご入店をお断りしております。尚 上記の写真のようにマスクをしたままでも施術が可能な方法がありますのでご安心ください。そして施術中にマスクが汚れてしまう恐れがありますので、不織布マスクをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。※念の為予備のマスクをお持ちください。

 

【縮毛矯正について】只今縮毛矯正のお受けできるお時間を午前中のみとさせて頂いております。尚 ご新規様の縮毛矯正はしばらくの間 中止とさせて頂きます。(※初回ご来店時にカットやカット+カラーなど縮毛矯正以外のメニューをされて2回目以降に縮毛矯正もお受けできませんので予めご了承ください) ご不便をおかけしますがご協力のほど宜しくお願い致します。

 

◉下記のご予約空き状況は2022年9月10日(土)12:46に更新しました。

 

10日(土)満席です。

 

11日(日)満席です。

 

12日(月)満席です。

 

13日(火) 14(日)(水)定休日です。

 

15日(木)満席です。

 

16日(金)カットのみの方は16時半、17時が空いてます。

 

17日(土)満席です。

 

18日(日)カットのみの方は16時半が空いてます。

 

19日(月)満席です。

 

20日(火)定休日です。

 

21日(水)13時半が空いてます。縮毛矯正は✖️です。※前髪のみの縮毛矯正はできます。カット+パーマ+カラー(ヘアマニキュアも含む)の方は✖️です。※ショートヘアの方もしくはリタッチカラーの方はできます。カット+髪の質感調整+カラー(ヘアマニキュアも含む)の方は✖️です。その他カットのみの方は17時が空いてます。

 

22日(木)カットのみの方は16時、17時が空いてます。

 

23日(金)カットのみの方は17時が空いてます。

 

24日(土)カットのみの方は17時が空いてます。

 

25日(日)カット+パーマ、カット+前髪のみの縮毛矯正、カット+カラー(ヘアマニキュアも含む)、カラーのみ(ヘアマニキュアも含む)の方は15時半が空いてます。その他カットのみの方は16時半が空いてます。

 

26日(月)カットのみの方は17時が空いてます。

 

27日(火) 28日(水)定休日です。

 

29日(木)カットのみの方は16時半、17時が空いてます。

 

30日(金)10時、13時、14時、15時が空いてます。その他カットのみの方は17が空いてます。

 

この機会に是非ご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

 

merci    本間    忠