merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

ホームページについて

こんばんは!代表の本間ですhappy01

 

毎日毎日寒いですねwobbly

 

みなさんは風邪など大丈夫ですかsign02

 

巷では、風邪やノロウイルスが流行っているみたいですねbearing

 

みなさん手洗いやうがいをして健康管理、気を付けてくださいねsign01

 

最近、merciのホームページが出来て、早速ホームページを

 

見てご新規さんが2名来てくれましたlovely

 

嬉しくて作った甲斐がありましたscissors

 

外からなかなか見えない店内なので

 

ホームページで確認し、来て頂けたのがすごいup

 

正直、あまりホームページの必要性をわかってなかったのですが

 

完成後、すぐに反応があったのがびっくりでしたhappy01

 

今はお店に行く前には必ずホームページを見てから

 

行くのが当たり前の時代なんですね。

 

これからもっともっと沢山の方と出会いたいですsign03

 

そしてお客様に見やすくわかりやすいホームページに

 

していきたいです。

 

実はさっき、トップページを変更しましたhappy01

 

良かったら見てくださいeye

 

ではまたpaper