merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

看板

お疲れ様ですhappy012月の厳寒期・・・・・・snow

 

真水でうがいしても歯がしみない本間です(笑)

 

(知覚過敏じゃなくて良かった~smile)

 

 

 

8時だよ!全員集合!のエンディングで

 

カトちゃんが『ババンババンバンバン

 

歯~磨けよ~』って言ってたので

 

1日4回は歯磨きしてますsmile

 

(奥歯は手遅れの歯だらけですがcoldsweats01)

 

(関係ないか!笑)

 

 

 

さてさて、本日は久々に看板の

 

内容を変えました~~scissors

 

 

 

 

 

 

 

写真

こちらですsign03

 

 

恥ずかしいので内容は消して

 

おきました(笑)

 

 

merciは1階にあるのですが、

 

外看板を見てご新規様が御来店する

 

こともあるので、マンネリ化防止で

 

ちょこっと変更してみましたhappy01

 

 

以前勤めていた美容室でも色々な

 

内容に工夫して外看板を

 

出してましたshine

 

 

『技ありカット』 『似合わせカット』

 

『訳ありカット』など書いてアピール

 

させたもんですconfident

 

(訳ありカットは冗談ですcoldsweats01)

 

 

営業宣伝マンの外看板がまだお会い

 

していない未来のお客様をきっと

 

呼んでくれると思いますdelicious

 

 

また『書いてある内容と違うじゃんsign03』と

 

思われないように日々努力して

 

いきたいと思いますdelicious

 

 

 

話は変わりますが、2/14(土) 2/15(日)の

 

2日間、ご予約を終了させて頂きました。

 

ご不便・ご迷惑をおかけしますが、

 

宜しくお願い致します。

 

 

merci    本間    忠