merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

新年会の・・・

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

 

いや~~困りました~~(>_<)

 

 

ついにきましたよ・・・・・・・・・・・

 

 

花粉症・・・・・・・wobblydown

 

 

最近、くしゃみがよく出るし・・・・・・・

 

 

目がかゆくて・・・・・eye

 

 

今日は、行きつけの病院に行って

 

 

花粉症の薬をもらってきましたhospital

 

 

これで一安心ですdelicious

 

 

花粉症の方、お互いにゴールデンウィークまで

 

 

頑張りましょうwinkrock

 

 

 

さてさて、昨日は美容組合の新年会が

 

ありましたsign01

 

場所は鶴ヶ島駅前にある『アルカーサル迎賓館川越』

 

という結婚式場で開催されましたbell

 

 

今年も組合員美容師の先輩方、

 

理事長さん、市長さん、美容学校の先生、

 

ディーラーさんなどたくさんの方々が

 

ご出席されましたshine

 

 

美味しいお食事もご用意されましたrestaurant

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

普段、セイゼリアやガストに慣れている私は、

 

少し大人になった気分になりました(笑)

 

 

そして・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

バンドの方々が、演奏や歌をうたったり、

 

ビンゴをしたりと楽しい時間を過ごすことが

 

できましたdelicious

 

私もビンゴの時に列が揃った時に、

 

『ビンゴ~』とは言わず・・・・・・・

 

 

『貧乏~』と言ったのですが、

 

誰にも聞こえてませんでした(笑)

 

 

今回の新年会で理事をやってる私は・・・

 

実は・・・・司会を務めましたcoldsweats01

 

 

他にもう1人、理事の方と2人で

 

司会進行をさせて頂きましたsign03

 

緊張というよりも、楽しく司会を務める

 

ことができましたよ~deliciousscissors

 

パートナーの方のフォローがあって

 

スムーズに開会~閉会までできましたshine

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

実は営業後にmerciで何度も何度も

 

司会進行の練習をしましたdelicious

 

 

きっと隣の整体の方はお経を読んでると

 

思ったかもしれませんねcoldsweats01

 

 

しかし、新年会が無事に終了したので

 

本当に良かったですsign03

 

皆様、新年会お疲れ様でした。

 

そしてありがとうございました。

 

2015年、貴重な経験をさせて

 

頂きましたdelicious

 

 

merci   本間   忠