merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

感動

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

昨日は自宅に帰ると息子が私の手渡した

 

1枚の用紙。。。。

 

 

ん?・・・・・・・・・・・・

 

 

 

受け取った後、見たら・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

先日行った1000m走の表彰状でしたshine

 

 

鶴ヶ島市に小学校が8校あって5年生と6年生の

 

選ばれた人達が行う連合運動会に息子は

 

1000m走とリレーに選ばれ、1000m走で

 

2位になったみたいでdelicious

 

ママ友が当日ビデオで撮ってDVDに

 

してくれたのを見たのですが、僅差で

 

負けてしまいましたweep

 

しかし、スタートの時点では何故だか

 

わかりませんが、一番後ろの方からの

 

スタートだったんですが、頑張って

 

みんなを抜かして上位になってましたhappy01

 

他校も選抜されてきた子だけに早い子が

 

多かったですよsign01

 

DVDを見て表彰状を見て頑張った

 

息子に感動しましたshine

 

それと同時にまだmerciは鶴ヶ島で

 

まだ人気がないので、みんなに愛される

 

merciになれるように頑張りたいと

 

思いましたhappy01

 

merci   本間   忠