merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

やった~

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

本日はいつもお世話になっている

 

ディーラーさんの訪問日でしたdelicious

 

 

毎月楽しみにしている・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

美容雑誌が届きました~book

 

これを見て新たな情報収集をして

 

いるんですよshine

 

早速勉強したいと思いますsign01

 

 

そしてもう1つ・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

カールアイロンが届きましたuphappy01up

 

 

実は一昨日の火曜日に行ったセミナーで

 

講師の方が使用してて、質問タイムの時に

 

今、本間が使用しているカールアイロンが

 

あるのですが、違いを聞いたらアイロンも

 

進化していて『すごく使いやすくて

 

良いですよ!』と言われたので、早速

 

昨日の水曜日に注文したらな~んと

 

本日届きました(笑)

 

ありがとうございましたm(__)m

 

早くてびっくりしたのですが、これで

 

明日からこのカールアイロンを使って

 

お客様を可愛く、きれいに、素敵に

 

させて頂きたいと思いますhappy01scissors

 

 

私、本間は動きのある柔らかい

 

ナチュラルなスタイルが好きなので

 

共感して下さる方は是非merciへ

 

いらしてくださいね~deliciouspaper

 

 

時間がある時に自分の髪も

 

巻いてみますね(笑)(キモッ!!!!)

 

 

merci  本間   忠