merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

リフレッシュ

お疲れ様ですcafemerciの本間ですdelicious

 

今日は朝からお店の必要品を買いに

 

でかけました~paper

 

そして今日は1人で自転車で出かけましたbicycle

 

 

途中、車では通らない道を走って

 

みたくて来てみました~up

 

 

 

 

 

写真

 

家から少し離れたこの橋でこの風景を

 

写真撮ってみましたcamera

 

ここから川沿いを走ってみましたbicycledash

 

 

写真

 

 

写真

 

途中途中で自転車から降りて『魚いないかな?]と

 

川の近くまで行ったりしたんですよ~fish

 

 

そして護岸されている所、されてない所を

 

構わず土手を降りては登ってしてたら

 

気が付くと・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

ズックが汚れてました~

 

ショ~ックcryingcrying

 

flair(今の時代、靴のことをズックって

言わないのでしょうか?笑)

 

そしてそのままひたすら進んで

 

行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

迷子になりました~(笑)

 

いつも釣りに行く茨城県の霞ケ浦に来たかと

 

思っちゃいましたよ(笑)

 

 

天気も良いし、気候も良くてまさに

 

自転車日和でしたhappy01

 

このまま逆側の川沿いに行き、

 

違う風景を見ながら走りました。。。

 

 

帰り途中で・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

イキイキと育ったひまわりを撮って

 

みましたshine

 

そして最後に・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

自転車も撮ってみましたhappy01

 

マウンテンバイクじゃないのでパンクしないで

 

良かったですよ(笑)

 

朝からリフレッシュできましたdeliciousup

 

 

 

改めて・・・・・・・・・

 

flair明日9/10(水)は第二水曜日の為、

 

merciはお休みを頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、どうぞ

 

宜しくお願い致します。

 

flairホームページ内の『インフォメーション』

 

にてお知らせしたのですが、9/23(火)の

 

秋分の日を通常営業することに

 

致しましたので、『9/23に行きたい』と

 

いう方は是非いらしてくださいねdelicious

 

ご予約の連絡を心よりお待ちして

 

おります。

 

merci   本間   忠