merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

人と植物

merciの本間ですhappy01

 

皆さんお疲れ様ですjapanesetea

 

今日は人と植物をテーマに

 

お送り致しますsign01

 

まずは『人』。。。。。

 

私の髪なんですが昨日

 

コメダでモーニングした後

 

カットカラーしました~hairsalonart

 

 

 

 

 

写真

 

カット後、カラー前の状態ですcamera

 

色がだいぶ褪色し、根元は大人色(白髪)に

 

なってました~happy02

 

(大人色は恥ずかしいので写真撮るの

 

止めておきましたcoldsweats01)

 

そして私は頭皮が弱く普通のカラー剤で

 

染められないのですが、今回は

 

あるメーカーさんからサンプルで

 

頂いたカラー剤で施術しました~sign01

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

見てくださいsign03

 

老けた横顔をsign03wobbly

 

それは置いといて・・・・・・・

 

私を知ってる人が見たら驚くと

 

思いますが、地肌からベタ塗りして

 

行いましたよ~happy01scissors

 

そして仕上がりは・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

こんな感じに仕上がりました~shine

 

そして・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

出入り口付近での写真ですcamera

 

写真

 

スタイリング後ですsign01

 

(まつ毛長っcoldsweats02)

 

今回のカラーは・・・・・・・・・

 

flair自然派志向のカラー

 

flair『しみない』 『かゆくない』 『かぶれない』

 

が売りのカラーですshine

 

flair皮膚が弱くマニキュアしかできなかった

 

方が地肌から塗れる為、0cmから

 

白髪が隠れるすぐれものhappy01

 

flair頭皮のおそうじ&ハリ・コシアップup

 

こんなカラーをまずは皮膚が弱い私で

 

テストしましたよ~scissors

 

今の所、皮膚に変わった様子もなく

 

いい感じですscissors

 

※尚、植物性アレルギーの方には

 

おすすめできませんweep

 

色持ちなども考慮して導入を

 

考えたいと思いますgood

 

そして次に植物ですbud

 

 

 

 

 

写真

 

以前買ってきた植物なんですが・・・

 

だいぶお疲れ状態になってたので・・・・・・・

 

昨日新たに買ってきたものを

 

入れました~clover

 

結果は・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

こんな感じに生まれ変わりました~happy01

 

そして・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

あまった植物たちですbud

 

人(本間)も植物も生まれ変わりました(笑)

 

ではまた~happy01paper