merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

またまた

こんばんは!merciの本間です(^o^)丿

 

またまたビフォーアフターです。。。

 

カット・カラーでいらっしゃしました!

 

 

写真

 

 

写真

 

施術前の写真です!

 

3ヶ月ぶりのいらしたこのお客様は私の中学の後輩

 

なんですよ~(^o^)丿

 

いつも遥々東京から来てくれてます(^^)

 

そんな彼女ですが根元の黒い所と毛先の

 

パサつきが目立っていました。

 

そして施術スタート!

 

毛先をカットし、グレー系とベージュ系を

 

ミックスしたカラーをして、内部補修トリートメント

 

をしました。

 

そして仕上がりは・・・・・・・・

 

 

写真

 

 

写真

 

こんな感じです!

 

きっと次回はパーマかけると思います(^^)

 

ストレートよりも動きがあるスタイルが好みみたいです!

 

色々なヘアスタイルをして楽しんでほしいです~

 

 

さあ、今日で11月がおわりです。。。。

 

早いもので明日から12月。。。。。。

 

泣いても笑ってもあと1ヶ月で今年が

 

終わります(>_<)

 

大晦日に笑って新年を迎えることが

 

できるように1日1日を大切に

 

していきたいと思います(^o^)丿

 

では12月も宜しくお願いします~

 

ではまた~(^o^)丿