merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

癒しの植物

こんにちは!merciの本間です(^^)

 

昨日はホームセンターに行って植物を

 

買ってきました~

 

そして今日の休みを利用してお店の

 

植物のディスプレイを変えました~(^^)

 

植物

 

ここの場所には、ユーカリの木があったのですが、

 

枯れてしまったのと緑1色だったので色があった方が

 

良いかと思い、こんな感じにしました~(^^)

 

そして・・・・・・・・

 

植物

 

ここも緑1色でようやく涼しくなってきたのでお花を

 

植えてみました~!

 

まだまだつぼみも多いのでこれからたくさんの

 

お花が咲くと思います~

 

楽しみです(^^)

 

そして・・・・・・・

 

 

植物

 

これは元々こういう状態で売ってたのでかわいいと思い

 

買っちゃいました~(^^)

 

そして・・・・・・・

 

 

植物

 

これはいつも店内に置いてるんですがこの中にある

 

木の家の隣に植えてたものが枯れてしまったので

 

ガジュマロの木を植えました~

 

これは待合の所に置いてるんですが、お客様から

 

『かわいい~(^^)』と言われております(^^)

 

そしてそして・・・・・

 

 

多肉

 

最後にこの多肉です!

 

多肉もかわいいとお客様から言われます(^^)

 

こんな感じに変わりました!

 

これから紅葉シーズンになりますが、

 

緑から、色がつく季節ですね。。

 

merciで紅葉はしませんが、少しでも

 

店内外で楽しんで頂ければと

 

思っております(^^)

 

是非見にいらしてくださいね~

 

ではまた~(^^)