merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

ランチに

こんばんは!鶴ヶ島のリラックス&リフレッシュサロン

 

merciの本間です(^o^)丿

 

今週は火・水と2連休だったので、水曜日は

 

午前中にお店の必要物を買いに出かけました。

 

そして買い物後、帰り道に前から気になってた

 

イタリアンのお店があったので思い切って

 

いってみました~(^o^)丿

 

ランチ

 

外観がおしゃれで気になってたんですよ!

 

そして・・・・

 

ランチ

 

入口も良い感じです(^o^)丿

 

そしていざ店内へGO~

 

ランチ

 

アンティークで手作り感のあるおしゃれな店内です!

 

そして・・・・・

 

ランチ

 

ちょうど私たちが座った席の壁です(^o^)丿

 

椅子に座りながら良い写真を撮りたくてちょっとずつ

 

ずれていったら『ド~ン!!!!!』という大きな音がして

 

何かと思ったら私が座ってた椅子から

 

転げ落ちました(^_^;)

 

すぐさま立ち上がり周りを見回したら

 

1人の男性のお客様しかいなかったので

 

何もなかった顔をして座り直しました(^_^;)

 

※皆さん、知らない場所での写真撮影は

 

周りを良く見て気を付けながら撮影

 

してみてくださいね~(>_<)

 

そして座った席から外が見えました。

 

外

 

外もおしゃれな作りで店内でワクワクしました!

 

そして肝心な食事は・・・・

 

ランチ

 

カルボナーラ

ライ麦パン

野菜スープ

アイスコーヒー

のランチメニューを頂きました(^o^)丿

 

いつもランチはファミレス専門だった

 

私にとってとてもおいしかったし

 

新鮮でした!

 

これを機にこれからは色々なお店に

 

行ってランチしてみようと思いました!

 

もちろんこのお店も家から車で15分くらい

 

だったので、おしゃれで落ち着いた店内で

 

料理もおいしかったのでまた来たいと

 

思いました(^o^)丿