merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

毛髪強化カラー ロングヘア 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

全頭カラーは3月、リタッチカラーは

 

 

4月にしました。

 

 

全頭カラーをしてから だいぶ月日が

 

 

経ちましたが、以前に比べると

 

 

褪色が遅くなっています。。

 

 

以前は………

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店される度に このような状態に

 

 

なっていました。。

 

 

毛髪強化のカラーコースを導入し、

 

 

導入後からは ずっと毛髪強化コースで

 

 

染めております。。

 

 

効果有りですね(^^)

 

 

 

そしてフワフワっとかかっている

 

 

パーマですが昨年10月にかけたのですが、

 

 

今でも良い感じに残っております(^^)

 

 

今回のオーダーはカットと当店オススメの

 

 

毛髪強化コースの全頭カラーでした✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

パーマは残したいのと しばらくは

 

 

髪を縛るということで、長さは

 

 

揃える程度カットして カラーは

 

 

アッシュベースにラベンダー系を

 

 

少し入れてみました。

 

 

店内で見る色と外に出た時に見る色とでは

 

 

印象が変わるので 楽しめると思います。。

 

 

ブラウン味を消したいとお話があったのですが

 

 

仕上がりも喜んで頂けたので 良かったです(^^)

 

 

パーマはこの先の経過をみて かけましょう!

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間       忠