merci スタッフブログ / 鶴ヶ島駅の美容室・美容院・ヘッドスパ

プライベート日記 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

今日は午前中からお休みを頂いて

 

 

出かけてきました。。

 

 

 

 

⬆︎ハイ 中学の息子の卒業式に

 

 

行ってきました!

 

 

 

つい最近 中学に入学したかと思ったら

 

 

もう卒業です。。

 

 

年取るはずです(^^;;

 

 

 

皆んな大きくたくましく見えました(^^)

 

 

私は午後にお客様が入っていたので……

 

 

 

 

 

記念写真を撮ってお店に戻りました!

 

 

 

 

 

⬆︎入学式の日に撮った写真です!

 

ん。。。老けたな。。。笑

 

 

 

まだまだ 周りの子に比べると身長は

 

 

小さいですが、25㎝くらいは

 

 

伸びたみたいです。。

 

 

 

高校も第1志望に合格し、4月から

 

 

1時間半かけて通学します。。

 

 

サッカーが強い高校で昨年の部員が

 

 

260人くらいいたみたいで、この高校で

 

 

レギュラーを目指し、そして高校サッカーに

 

 

出場するのが目先の目標みたいです。。

 

 

夢をもってこれからの高校生活を

 

 

頑張ってほしいと思ってます(^^)

 

 

今日はお天気にも恵まれ、とても良い

 

 

1日を過ごせました。

 

 

 

merci      本間      忠