2021年05月03日

2021年5月5日(水)以降のご予約空き状況 鶴ヶ島美容室・美容院merci 白髪染め

こんにちは!  merciの本間です(^^)

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

2021年5月5日(水)以降のご予約空き状況をお知らせします。

 

【ご予約について】

*当店の営業時間はAM9:00〜PM7:00までとなっております。メニューによっては夕方からですとお受けできない場合がありますので予めご了承ください。そして縮毛矯正やカットパーマカラーなど長時間メニューの場合 空いているお時間でもお受けできない場合がありますのでお手数ですが1度お問い合わせください。

*お客様の都合により ご予約の時間変更・日程変更・キャンセルなど入る場合がありますので、ご希望のお日にちやお時間が書いてなくても1度ご連絡頂けると嬉しいです。お手数ですが宜しくお願い致します。

*当店のLINEやメールからご予約ができます。365日24時間受け付けておりますので常連様はもちろんですがご新規様もこの機会に是非ご利用ください。尚 営業中に当日予約や即答をご希望の方はお電話いただければ対応が早くできますのでご理解のほど 宜しくお願い致します。

 

【当店の衛生管理について】コロナ対策 鶴ヶ島美容室merci

⬆️新型コロナウイルス感染拡大防止の為、当店が取り組んでいる対策ですので是非1度ご覧ください。

 

【当店より大切なお知らせです】コロナ対策 鶴ヶ島美容室merci

⬆️まだご覧になっていない方、ご新規様はご予約の前に必ずお読みください。そしてご理解ご納得いただけましたらご連絡頂けると幸いです。お手数をおかけしますがご協力のほど宜しくお願い致します。

 

【マスクについて】

只今 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、マスク無しの方はご入店をお断りしております。尚 上記の写真のようにマスクをしたままでも施術が可能な方法がありますのでご安心ください。そして施術中にマスクが汚れてしまう恐れがありますので、不織布マスクをご利用頂きますよう 宜しくお願い致します。※念の為 予備のマスクをお待ちください。

 

◉下記のご予約空き状況は2021年5月5日(水)17:27に更新しました。

 

5日(水)本日の受付は終了しました。

 

6日(木)15時以降で空いてます。

・縮毛矯正は✖️です。

・前髪のみの縮毛矯正はできます。

・カットパーマカラーのフルコースメニューは✖️です。

・カットパーマヘアマニキュアはできます。

 

7日(金)16時以降で空いてます。

・縮毛矯正は✖️です。

・前髪のみの縮毛矯正はできます。

・カットパーマカラー(ヘアマニキュアも含む)のフルコースメニューは✖️です。

 

8日(土)満席です。

 

9日(日)満席です。

 

10日(月)満席です。

 

11日(火) 12日(水)定休日です。

 

13日(木)カットパーマ、カットカラー、カラーのみでしたら12時が空いてます。

カットのみでしたら17時、17時半が空いてます。

 

14日(金)9時、10時、14時以降で空いてます。

 

15日(土)10時、14時以降で空いてます。

 

16日(日)9時、15時が空いてます。

・縮毛矯正は✖️です。

・前髪のみの縮毛矯正はできます。

 

17日(月)10時、13時以降で空いてます。

 

18日(火)定休日です。

 

19日(水)9時以降で空いてます。

 

20日(木)9時以降で空いてます。

 

21日(金)10時、15時以降で空いてます。

・縮毛矯正は✖️です。

・前髪のみの縮毛矯正はできます。

 

22日(土)11時以降で空いてます。

 

23日(日)10時10分以降で空いてます。

 

24日(月)9時、13時以降で空いてます。

 

25日(火) 26日(水)定休日です。

 

27日(木)9時以降で空いてます。

 

28日(金)9時、13時以降で空いてます。

 

29日(土)9時、10時、14時以降で空いてます。

 

30日(日)9時、13時以降で空いてます。

・縮毛矯正は✖️です。

・前髪のみの縮毛矯正はできます。

 

31日(月)9時以降で空いてます。

 

この機会に是非ご利用ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

 

merci    本間    忠