2019年12月01日

美シルエット ショートヘア 鶴ヶ島美容室merci

こんにちは!

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

早いもので 12月に入りましたね!

 

 

2019年を無事に終了できるように

 

 

落ち着いた気持ちで過ごしていきたいと

 

 

思います!

 

 

 

さてさて 先日ご来店されたお客様です。。。

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ ご来店時です。。

 

 

後ろに少しくせがある為 伸びてくると

 

 

まとまりが悪いとお話がありました。

 

 

今回はカットとカラーを担当させて

 

 

頂きました✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

後ろのくせの部分はカットしたので

 

 

おさまりが良くなったこと そして頭の形が

 

 

綺麗に見えるショートヘアにしました。

 

 

カラーはマット系とアッシュ系のミックスで

 

 

染めて ご来店時より少し落ち着いた髪色に

 

 

なりました。

 

 

普段はドライヤーで乾かしながら

 

 

手ぐしで大丈夫なように創作した

 

 

お手入れ簡単なヘアスタイルです!

 

 

仕上がりも気に入って頂けたので良かったです。

 

 

伸びてまとまりが悪くなった頃

 

 

是非またお越しくださいませ(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

ショートヘアの創作 楽しいです✂︎

 

 

 

 

 merci     本間       忠