2019年11月14日

お手入れ簡単なパーマヘア 鶴ヶ島美容室merci

こんにちは!

 

 

 merciの本間です(^^)

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。

 

 

ホームページを見てご来店頂いた

 

 

ご新規様のカットパーマを担当させて

 

 

頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。

 

 

長さはほとんど変えず 毛先を整える程度

 

 

カットしました。

 

 

そして 目の位置から下にパーマをかけて

 

 

仕上げはトリートメントクリームをつけて

 

 

終了のお手入れ簡単なパーマヘアです!

 

 

また ドライヤーで乾かして スタイリング剤を

 

 

つけなければ 毛先ワンカールの内巻きヘアか

 

 

もしくは外ハネヘアにもなります。

 

 

乾かし方やスタイリング剤でアレンジが

 

 

効くので 色々楽しめると思います。

 

 

これでしばらくはお手入れが楽だと

 

 

思います。

 

 

これからも宜しくお願い致します(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間      忠