2019年08月28日

くせ毛対策 縮毛矯正 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です。

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

本日はお休みを利用して奥さんの髪を

 

 

やりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎シャンプー前はストレートアイロンを

 

 

していたので、シャンプー後の

 

 

写真です。

 

 

今年4月に縮毛矯正をしました。

 

 

皮膚が弱いので アルカリカラーは

 

 

してません。。

 

 

※アルカリカラーが悪いわけでは

ありません!

 

 

違うカラーで白髪を染めております。

 

 

くせが出てきて まとまらないということで

 

 

毎日出勤前にストレートアイロンを

 

 

かけている状況でした。

 

 

少しでもお手入れが楽になるように

 

 

縮毛矯正の施術をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

髪色が不思議な色ですが ご了承ください。。

 

 

今回は新生部をメインにアルカリ矯正を

 

 

しました。

 

 

そして カットは無しでした✂︎

 

 

頭が小さくなって 喜んでくれました。

 

 

今まで奥さんの髪で沢山失敗して 分かった事が

 

 

沢山あります。。

 

 

もっと上手くなりたいもんです(^^)

 

 

 

merci     本間      忠