2019年08月24日

くせ毛対策 縮毛矯正 ボブ 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様でした。

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎そしてシャンプー後です。

 

 

前回は今年3月に当店にて縮毛矯正を

 

 

担当させて頂きました。

 

 

その時はホームページを見てご来店された

 

 

ご新規様でした。

 

 

 

 

くせが強く 髪質は硬毛・太毛・多毛・

 

 

カラーはしていませんでした。

 

 

そして今もカラーはしていませんでした。

 

 

新生部以外もくせが戻っていたので、

 

 

今回は前回の施術を踏まえ、新生部・中間部・

 

 

毛先の薬剤を使い分けて施術に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。

 

 

シャキーンとした 真っ直ぐすぎる

 

 

ストレートよりも自然なストレートが

 

 

お好みとお話があったので、

 

 

乾かしながら 毛先はデンマンブラシを

 

 

軽く使用し、自然な内巻きボブに

 

 

創作しました。

 

 

人それぞれお顔や性格が違うように

 

 

髪質も違いますので、縮毛矯正する前の

 

 

薬剤選定に時間をかけております。

 

 

簡単な髪質や簡単なヘアスタイルの方なんて

 

 

いませんからね(^^;

 

 

今回の仕上がりも気に入って頂けたので

 

 

良かったです!

 

 

またお待ちしております(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

merci     本間      忠