2019年06月30日

お手入れ簡単なパーマヘア 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

前回ご来店が昨年の9月で その時に

 

 

パーマをかけたのですが、毛先にパーマが

 

 

まだ残っていました。

 

 

元々は直毛で地毛が明るくて 染めておりません。

 

 

今回のオーダーはカットとパーマでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

今回は新たなパーマ液を使用し、

 

 

施術方法も前回と変えてみたところ

 

 

手触りの良い 巻き髪のような

 

 

パーマヘアになりました(^^)

 

 

仕上げに羊のオイルを少量つけました。。

 

 

普段 お仕事の時に髪を縛るそうで

 

 

1本で縛っても ハーフアップしても

 

 

パーマがかかっているとアレンジが

 

 

しやすいと思います。

 

 

これからの時期はドライヤーの時短や

 

 

ヘアアレンジなど パーマスタイルが

 

 

オススメですよ!

 

 

是非お待ちしております(^^)

 

 

仕上がりも喜んで頂けたので良かったです!

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そして…

 

 

6月も今日で終わりですね!

 

 

今月もご来店頂きましてありがとう

 

 

ございました。

 

 

7月もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間      忠