2019年06月20日

スタイルチェンジ ショートヘア 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です!

 

 

結んでいた髪を下ろした状態です。

 

 

カットのオーダーを頂き さっぱりしたいと

 

 

お話がありました!

 

 

 

では遠慮なく……

 

 

✂︎

 

 

✂︎

 

 

✂︎

 

 

✂︎

 

 

✂︎

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

前髪がなかったのですが、

 

 

眉上までカットして トップは分け目の

 

 

くせがついていたのを逆側から流したところ

 

 

自然な感じにおさまりました。

 

 

中1の時から担当していて 今では

 

 

小学生2人のお母ちゃんです。。

 

 

僕も年取るはずですw

 

 

本人いわく 『金八先生(髪型が)から

 

 

脱出できて良かった〜』と

 

 

大喜びでした(^^)

 

 

遠いのと 子育てが忙しい為、1年ぶりの

 

 

ご来店でしたが 楽しい時間を

 

 

過ごす事ができました!

 

 

また金八先生になったら カットしに

 

 

来てくださいね〜 (^^)✂︎

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間      忠