2019年06月15日

くせ毛対策 縮毛矯正 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

梅雨入りしてから雨が多いわ

 

 

湿度が高いわで不快な毎日ですね(^^;;

 

 

くせ毛の方は悩む時期ですよね。。

 

 

 

そんなこんなで先日ご来店のお客様です。。

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

5月にカットとカラーでご来店されました。

 

 

その時も ⬆︎このような状態でした。

 

 

1年前に縮毛矯正を担当させて頂き、

 

 

現在に至るです。。。

 

 

ブローしても髪がまとまらず 大変だったと

 

 

お話がありました。

 

 

このような髪質の方は薬剤選定が

 

 

難しいのです。。

 

 

根元、中間部、毛先や内側と表面のくせの

 

 

種類が違いますので、その辺を考慮し

 

 

施術に入りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

根元〜毛先まで薬剤を使用してあります。

 

 

見た目では 分からないですが、

 

 

手触りの良い ストレートヘアになり

 

 

とても喜んで頂けたので 良かったです!

 

 

これで しばらくはお手入れが楽だと

 

 

思います(^^)

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 merci     本間      忠