2019年05月03日

毛髪強化カラー ショートヘア 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です。。

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。。

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

今年1月にご来店され カットと

 

 

毛髪強化コースのカラーを担当させて

 

 

頂きました✂︎

 

 

3月、4月と火曜日が休みになっていたそうで

 

 

なかなか来れず ようやくご来店できたと

 

 

喜んでおりました(^^)

 

 

髪色ですが 思っていたよりも褪色が目立って

 

 

いなかったのと 髪のコンディションは

 

 

良かったです。

 

 

今回のオーダーはカットと前回同様

 

 

毛髪強化コースでのカラーでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

ひし形シルエットのショートヘアが

 

 

ご希望でしたので、やや前下がりの

 

 

グラデーションボブにカットして

 

 

暖色系がお好みということで

 

 

深みのあるピンクブラウンに

 

 

染めました。

 

 

ドライヤーで乾かせば 形になるように

 

 

創作しました✂︎

 

 

ちょうど 免許の更新があるそうで

 

 

間に合って良かったです(^^)

 

 

スッキリしたと喜んで頂き 今回創作した

 

 

ヘアスタイルがとてもお似合いでした。

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間      忠