2019年05月02日

くせ毛対策 縮毛矯正 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です。。。

 

 

merciの本間です(^^)

 

 

 

少しブログを休んでいたら

 

 

令和になっていました^^;

 

 

平成も終わり 気が付けば 当店も

 

 

8年目に入りました!

 

 

令和何年まで 美容師できるのか?

 

 

わかりませんが 病気・事故・怪我には

 

 

気を付けて日々過ごしていきたいと

 

 

思いますので どうぞ宜しく

 

 

お願いします(^^)

 

 

 

 

さてさて 先日ご来店のお客様です。。

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。

 

 

こうやって見ると 何も問題がないように

 

 

見えますが くせ毛で悩んでおります。。

 

 

 

 

 

⬆︎内側です。

 

 

 

 

 

⬆︎そして シャンプー後です。

 

 

 

 

⬆︎髪を濡らすと くせ毛だと

 

 

分かると思います。。。

 

 

今回2回目のご来店で、前回は

 

 

カットと毛髪強化コースのカラーを

 

 

担当させて頂きました。

 

 

以前 通っていた美容室で昨年8月に

 

 

縮毛矯正をしたそうです。。

 

 

梅雨に入る前にストレートにしたいと

 

 

いうことでご来店されました。

 

 

そして ここから施術に入りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

サラサラはもちろんですが

 

 

ツルツルに仕上がり 今までと違うと

 

 

 とても喜んで頂きました!

 

 

これでしばらくはブラシ無しで

 

 

ドライヤーで乾かすだけで大丈夫だと

 

 

思います(^^)

 

 

今回創作したヘアスタイルが

 

 

とてもお似合いでした!

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 merci     本間      忠