2019年04月26日

耳かけショートヘア 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎ご来店時です。。

 

 

今まで ロングヘアだったり ボブだったり

 

 

ショートのパーマヘアだったりと

 

 

ヘアスタイルを変えるのが好きな

 

 

お客様で 今回はカラーやパーマは

 

 

お休みして カットのオーダーを

 

 

頂きました✂︎

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

ご来店時と同じように耳にかけたいと

 

 

いうことだったのですが、

 

 

カットをして 耳にかけてもスッキリした

 

 

印象になったと思います。。

 

 

 

 

⬆︎そして 伸びていた襟足の部分も

 

 

カットしたので、首元もスッキリ見えると

 

 

思います。。

 

 

ばっさりカットしたわけではないですが

 

 

少しカットするだけでも 印象も変わり

 

 

お手入れも簡単になります✂︎

 

 

トップにボリュームや動きがほしい場合は

 

 

パーマかけると良いですよ(^^)

 

 

仕上がりも気に入って頂き 良かったです!

 

 

今回創作したヘアスタイルがとても

 

 

お似合いでした。

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

いよいよ明日からゴールデンウィークが

 

 

始まります。。

 

 

僕にはお店を10日間 お休みするなんて

 

 

想像できないですし

 

 

しません。。。

 

 

通常通り営業します。

 

 

 

 

レジのお釣りの分やカラー剤など

 

 

連休中 間に合いますように…(^^;;

 

 

 

 merci     本間      忠