2019年04月25日

パーマ ショートヘア 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です。。。

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

先日ご来店のお客様です。。

 

 

2週間前にご新規様として ご来店され

 

 

カットを担当させて頂きました✂︎

 

 

 

トップにボリュームが欲しいのと

 

 

つむじが割れやすい状況でした。

 

 

そして その時 パーマをオススメしたところ

 

 

今回はパーマでご来店されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎仕上がりです。。

 

 

トップからつむじ下にパーマを

 

 

かけました。

 

 

そして今回はカット無しでした。。

 

 

 

ドライヤーで乾かした後に軽く

 

 

ワックスをつけて終了のお手入れ簡単な

 

 

パーマヘアです!

 

 

NEWヘアも気に入って頂けたので

 

 

良かったです(^^)

 

 

これから 暑くなってきますので、

 

 

ドライヤーをかける時間を短縮させること

 

 

そして…

 

 

☆ボリュームが欲しい

 

 

☆柔らかい風合いが欲しい

 

 

☆毛流れが欲しい

 

 

☆毛先に動きが欲しい

 

 

☆ウェーブやカールが欲しい

 

 

などなど 今のヘアスタイルに飽きた方や

 

 

パーマをかけたい方は是非お越しくださいませ!

 

 

今回創作したヘアスタイルがとても

 

 

お似合いでした。

 

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 merci     本間      忠