2019年04月09日

プライベート日記 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

 

メルシーの本間です(^^)

 

 

 

 

 

今日 出かけている途中に絶景スポットを

 

 

発見しました!

 

 

場所は滑川総合高校の近くにある

 

 

川の所です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⬆︎どうですか??

 

 

今年は寒さのおかげなのか?

 

 

まだ 桜が咲いてましたよ〜

 

 

菜の花も綺麗でした。

 

 

びっくりするくらいの強風で撮影後に

 

 

車へ戻った時にルームミラーで自分を

 

 

見たら、美容師とは思えない髪してましたw

 

 

自然の中でとても癒されました(^^)

 

 

春は良いもんですね〜🌸

 

 

 

 

 

 

⬆︎そして イケメンではないですが

 

 

つけ麺を食べました。。

 

 

場所は、ちゃーしゅうや武蔵です!

 

 

濃厚で美味しかったですが

 

 

1.5人前では 足りませんでした(^^;;

 

 

 

 

今年は中々暖かくならないので

 

 

皆さん 風邪など気をつけてくださいね(^^)

 

 

merci     本間     忠