2017年09月25日

くせ毛でお悩みの方に自分史上最高の縮毛矯正 鶴ヶ島美容室merci

お疲れ様です!

 

鶴ヶ島で人目を気にせず半個室のお席で

 

大人世代の方にいつまでもキレイで

 

若々しくいられる安心・安全な美容室

 

merciの本間です(^^)

 

本日のテーマは縮毛矯正についてです!

 

朝晩と過ごしやすくなり、日照時間も

 

短くなってきましたね!

 

僕の足も短いです(笑)

 

夏の間、髪を縛っていた方が

 

ようやく下ろせるようになりました。

 

直毛の方はカットで何とかなると

 

思いますが、くせ毛の方は下ろしても

 

収拾がつかないですよね(^^;

 

縮毛矯正をかけた方は梅雨前の4月か

 

5月に施術されたと思います。

 

そろそろくせが出てきてまとまらないのでは

 

ないでしょうか??

 

そんな時は当店のオススメメニュー

 

くせ毛でお悩みの方に自分史上最高の

 

縮毛矯正はいかがですか?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私達夫婦がくせ毛で特にうちの奥さんが

 

今でも大変悩んでおります。

 

◇ サラサラ・ツヤツヤになりたい

 

◇ 天使の輪がほしい

 

◇ 風になびくストレートヘアになりたい

 

◇ 自然なストレートヘアになりたい

 

◇人から『髪がキレイだね』と言われたい

 

このようなことは人生の中で常に

 

憧れていたと思います。

 

私達夫婦がくせ毛で悩んでいるからこそ

 

くせ毛で辛い思いをしている方が

 

ほっとけません!

 

くせ毛でお悩みの方でそろそろ縮毛矯正を

 

したいとお考えの方は、私達が

 

自分史上最高の美髪ストレートに

 

させて頂きます☆

 

この機会に是非お越しくださいませ(^^)

 

今週は26日(火)  27日(水)の2日間、

 

お休みさせて頂きます。

 

皆様にはご不便・ご迷惑をおかけしますが

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

merci     本間      忠