2015年09月29日

鶴ヶ島 美容室merciのプライベート日記

お疲れ様ですcafe鶴ヶ島美容室merciの本間ですhappy01

 

今日は息子の連合運動会があり、朝から出かけましたbicycle

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

出発前に記念写真をパシャリcamera

 

後ろにあるmerci号は奥さんが乗り、本間は息子の

 

自転車を借りて2駅先のちょっと離れた小学校まで

 

行きました~sign03

 

子供の自転車に乗って来てる親は本間1人でした(笑)

 

 

今回の連合運動会は鶴ヶ島市8校の5年生と6年生が

 

集まって陸上競技をする大会でしたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

開会式ですup

 

お天気にも恵まれ、最高の運動日和でしたsun

 

 

まずはじめに息子は1000m走の代表に選ばれて出場しましたrun

 

頑張って完走し、結果は・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

3分23秒で惜しくも2位でしたweep

 

昨年が2位だったのでリベンジということで

 

朝練やったり、夕練やったり頑張ってましたが

 

1位と3秒差でしたsign01

 

 

 

そしてその後は幅跳びや高跳び、ハードル走など

 

ありましたdelicious

 

午前の部が終わり、お昼休憩happy01restaurant

 

息子が所属しているサッカーチームのパパさんママさんと

 

一緒にお昼を食べましたpaper

 

 

そして午後の部がスタートsign01

 

 

綱引きがありましたrock

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

綱引きの結果は4位でしたsign01

 

他の学校の子達を見たら大人のような大きい子が

 

参戦していたので完全にやられてしまいましたbearing

 

 

そしていよいよラストのリレーが始まりましたsign03

 

我が息子も選手で参加し、第1走でスタートしましたrun

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

頑張って走っていましたよhappy01

 

そして結果は、見事息子のチームが1位を獲りましたsign03

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

そして無事閉会式。。。。

 

 

今年最後の連合運動会でしたがまたまた開催日が

 

火曜日だったので私も見に行けたことがとても

 

嬉しく思いました。

 

子供達が一生懸命応援し、一生懸命頑張ってる

 

姿に感動しました。

 

今日晴れたこと、そして健康でいられたことに

 

感謝ですねdelicious

 

 

帰りは開催した小学校の子供達がお見送りを

 

する為に門付近に立ち、パパさんママさんに

 

『ありがとうございました』と大きな声であいさつを

 

する中、私は息子の自転車に乗って

 

『ありがと~さようなら~』と言って立ち去りました(笑)

 

 

帰って来てから息子と坂道ダッシュを2回やりましたが

 

2回とも負けてしまいましたcoldsweats01

 

 

息子は日々進化し、本間は日々退化してます(笑)

 

楽しい1日でしたhappy01paper

 

 

 

改めまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日はお休みありがとうございました。

 

明日9/30(水)AM9:00より営業しますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

風に揺れる髪・・・・・

 

感動するストレートヘア・・・・・

 

明日から楽髪へ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

弱酸性縮毛矯正『プレミアムストレート』キャンペーン中!

 

☆高温アイロンは使わない施術

 

☆アルカリ剤は不使用、弱酸性の薬剤を使用

 

☆髪に優しいトリートメントベースの薬剤を使用

 

☆今までの縮毛矯正と比べ、髪への負担が激減

 

☆シャキーンではなく、直毛のような自然な仕上がり

 

☆真っ直ぐであり、内巻きにもなります

 

☆天使の輪が出るサラサラツヤツヤストレート

 

  通常料金    初回お試し料金

S 21.000円 ⇒ 17.850円

M 22.050円 ⇒ 18.900円

L 23.100円 ⇒ 19.950円

(シャンプー・カット・ブロー込み)

 

※平成27年12月末まで有効

 

※ビフォーアフターの写真はホームページ⇒

スタイルギャラリー⇒プレミアムストレートを

ご覧ください!

 

ご予約のお問い合わせは  049-299-5641

 

merci   本間   忠