2015年07月08日

鶴ヶ島 美容室merciのプライベート日記②

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですhappy01

 

 

先程の続き。。。。。。

 

 

昭和時代の仲間との食事会の後、

 

 

行けるメンバーで2次会に行きました~~happy01up

 

 

久しぶりにカラオケに行きましたkaraokenotes

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

まずは記念写真をパシャリcamera

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

そして乾杯~~~beer

 

(本間はホットの梅こぶ茶で乾杯~~笑)

(そしてみんな笑うcoldsweats01)

 

 

乾杯後は懐メロ大会が始まりましたsign01

 

私は湘南乃風やケツメイシなど歌う気

 

満々でしたが、あまり知らない懐メロを

 

歌いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

写真

 

どうだったか?はご想像におまかせしますが、

 

笑い過ぎてあごがはずれるかと思いました(笑)

 

 

踊ったり、歌ったり、ものまねしたり、スクワットしたり、

 

三角倒立したり・・・・・色々ありましたが、

 

いい思い出になりましたよdeliciousscissors

 

これで明日から楽しく仕事ができます。。。

 

そして一緒にいた仲間もそうだと思います。。。(笑)

 

ゆかいな仲間達と最幸の時間を過ごせましたhappy01

 

 

ご予約のお問い合わせはこちらまで 049-299-5641

 

merci   本間   忠

 

 

鶴ヶ島 美容室merciのプライベート日記

お疲れ様ですjapaneseteamerciの本間ですhappy01

 

昨日はお休みを利用して昭和時代の

 

仲間と久々に会いましたup

 

 

場所は以前行ったことのある大宮駅にある

 

ちっきんというイタリア料理居酒屋に

 

行きましたhappy01

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

まずは久々の再会に乾杯~~beerup

 

 

そして食事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

こんな料理が次から次へと出てきましたよ~deliciousrestaurant

 

 

皆で楽しくお話しながら美味しい料理を

 

頂きました~shine

 

仕事(美容)の話をしたり、世間話をしたりして

 

ワイワイしましたup

 

 

しかし、誰は健康診断で検査に引っかかったとか

 

誰は老眼でメニューや携帯が見えないとか

 

高速道路にあるETCのことをECCと何度も何度も

 

語りかけたり・・・・・と何だか楽しい時間でした(笑)

 

 

私達のこのメンバーのことを昭和時代と言ってるのですが

 

もうそろそろ初老時代に変更しようかと思いましたcoldsweats01

 

まあ、そんな皆が本間は大好きなんですけどねsmilescissors

 

 

2時間制の食事会はあっという間に時間となり、

 

終了しましたsign01

 

 

そしてお約束の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

記念写真をぱしゃりcamera

 

今度はBBQをやろうと言って解散しましたshine

 

気心知れてる仲間と楽しく過ごせた最高の1日でしたpaper

 

みんな、ありがとうございましたhappy01paper

 

 

改めまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7/7 7/8と2日間お休みを頂き、

 

ありがとうございましたm(__)m

 

7/9(木)AM9:00より営業しますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ご予約のお問い合わせはこちらまで 049-299-5641

 

merci   本間   忠