2015年02月16日

傷んだ髪・パサつく髪・広がる髪の方は鶴ヶ島のmerciへ

お疲れ様ですhappy01朝晩と食後に飲む花粉症の

 

薬を飲んだのか?飲んでないのか?

 

記憶が定かでない本間ですcoldsweats01

 

 

昔のことは結構覚えているんですが・・・・・

 

つい最近の過去・・・・特に薬に関しては

 

なかなか管理できなくて(笑)

 

きっと10年くらい経てば『たしか、平成27年の

 

2月16日の朝・晩に薬飲んだな~』って

 

思い出すかもしれませんねcoldsweats01

 

(そんなわけないか 笑)

 

 

さてさて、今日は順番からすると・・・・・

 

真面目な話の日ですねshine

 

(特に決まってませんがsweat01)

 

 

今日のタイトルに掲げた『傷んだ髪・

 

パサつく髪・広がる髪』についてですsign03

 

 

2月も半ばが過ぎましたが、まだまだ寒くて

 

空気が乾燥してますよねtyphoon

 

お肌と同じように髪も乾燥している方が

 

多いようですbearing

 

 

merciにいらっしゃるお客様からも・・・・

 

 

『髪が傷んでひっかかる・・・・・・』

 

『髪がパサついて艶がない・・・・・・・・・』

 

『髪が広がってまとまらない・・・・・・・・』

 

 

このようなことをよく耳にします。。。。。

 

 

そのようなお悩みの方にオススメの

 

トリートメントをご用意してありますdelicious

 

 

1つ目は内部補修タイプのトリートメントですshine

 

傷んでしまった髪の内部は空洞に

 

なっています。。。

 

その空洞になった所に栄養を入れて

 

表面に皮膜を作ります。。。

 

油分補修タイプのトリートメントです。

 

 

そして2つ目は外部補修タイプの

 

トリートメントですshine

 

こちらは、からまりやすい髪・

 

広がりやすい髪に水分を補給し、

 

表面を被膜でコートします。。。

 

水分補修タイプのトリートメントです。

 

 

更にワンランク上のトリートメントが

 

内部補修&外部補修を同時に行う

 

ダブルトリートンメントがありますshineshine

 

髪を大事にしていていつまでも

 

きれいでいたい方にオススメですdelicious

 

 

このようなトリートメントをした際は、

 

キレイを継続させる為に、美容室の

 

髪そして頭皮に優しいシャンプーで

 

洗うことをオススメしますsign03

 

 

トリートメントをして艶も出て

 

手触りもよくなった~~の、

 

次の日に・・・・・・・・・・・・・・・・

 

洗浄力の強いシャンプーで洗ってしまうと

 

髪の表面の皮膜も剥がれ、髪の中に

 

入ってた水分や油分や栄養分など

 

流出してしまうんです。。。crying

 

当然、カラーの色もちも悪くなるし、

 

パーマ(縮毛矯正も含む)のもちも

 

悪くなってしまうんですよweep

 

 

そうならない為にも美容室にある

 

シャンプーやトリートメントを使った方が

 

良いんですよdeliciousup

 

 

ちなみに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

flair内部補修トリートメント ¥3.150

(1ヶ月間キレイでいられるご自宅用

トリートメント付きですshine)

 

 

flair外部補修トリートメント ¥3.150

(1ヶ月間キレイでいられるご自宅用

トリートメント付きですshine)

 

 

flairワンランク上の内部補修&

外部補修トリートメント ¥4.725

(1ヶ月間キレイでいられるご自宅用

トリートメント付きですshine)

 

尚、この料金はトリートメントのみの

 

料金なので、カットの時・カラーの時などが

 

オススメですshine

 

 

写真

 

merciでは、髪を大事にしている方・今よりもっと髪が

 

きれいでいたい方・一生涯キレイで美しくいたい方の

 

サポートをしております。

 

髪にお悩みがある方は是非merciに

 

お越しくださいdelicious

 

 

お問い合わせはこちらまで 049-299-5641

 

merci   本間   忠