2015年02月12日

楽しみ

お疲れ様ですhappy01昨日、自分でツーブロックに

 

した本間です(笑)

 

 

先日買ったスキニーデニムdenim

 

本日穿いてみました~delicious

 

 

 

 

 

 

写真

 

スキニーなのに、お尻と太ももの所が

 

ブカブカでした(笑)

 

若作りも大変ですねsweat01

 

中学の卒業の時に寄せ書きをたくさん

 

書いてもらったのですが、ほとんどの

 

女子から『いつまでも変わらないでねwink』と

 

書かれまして・・・・・・・・・・・・・

 

 

45歳になりましたが・・・子供おじさんで

 

頑張ってるんですよ(笑)

 

いつまでもデニムが穿けるように

 

いたいもんですsmile

 

 

さてさて、本日はいつもお世話に

 

なっているディーラーさんの

 

訪問日でしたsign01

 

いつものように色々な情報を

 

聞けて勉強になりましたshine

 

 

そして私の楽しみの・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

こちらの美容雑誌を届けて頂きましたbook

 

これで情報収集して新鮮な技術や知識を

 

お客様にご提供させて頂きますねdelicious

 

 

楽しみと言えば、3月・4月に美容の

 

セミナーに行くんですよup

 

仲間を誘ったら一緒に参加したいとのこと。。。

 

向上心をもった仲間と共に学びに

 

いけると思うと今からワクワクしますdelicious

 

今年もレベルアップを図り、たくさん美容に

 

ついて学びたいと思いますdelicious

 

 

merci   本間    忠