2015年01月09日

定休日について

お疲れ様ですdeliciousmerciの本間ですpaper

 

お正月に本間の方の身内と

 

会いました。。。

 

しかし、甥っ子が大晦日に頭を

 

怪我したみたいで・・・weep

 

本当は自宅にいようと思った

 

らしいのですが、甥っ子が

 

みんなに会いたいとのことで

 

会ったのですが、車2台で出かけてて

 

甥っ子とは別々の車だったので

 

私は『きっと怪我した所が痛くて

 

元気ないんだろうな・・・・・・』と

 

思いました。。。。。

 

そしてショッピングモールに立ち寄った時、

 

甥っ子を見てびっくりしましたcoldsweats02coldsweats02

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

怪我を忘れてふざけてましたcoldsweats01

 

とんねるずのノリさんがパンストかぶって

 

五木ひろしさんのモノマネをしているのを

 

思い出しましたcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

姪っ子もびっくりしてお兄ちゃんを

 

見守ってましたよcoldsweats01

 

本間も4才くらいの時、保育園で仮面ライダーに

 

変身しようと思ってブランコから

 

飛び降りて、頭を何針か

 

縫いました(笑)

 

甥っ子が1日も早く完治することと

 

私に似ないことを祈りますcoldsweats01

 

 

さてさて、2015年に入り、ふと

 

カレンダーを見たんですが、

 

merciの定休日が火曜日と

 

第2・第4水曜日。。。。。

 

 

ん・・・・・・・・・・・・

 

今年も昨年同様、祭日が火曜日や

 

第2・第4水曜日と重なります。。。。

 

 

ということで、普段は火曜日と

 

第2・第4水曜日が定休日ですが、

 

今年の休みは変動させて頂きますshine

 

昨年の9/23、12/23の祭日に

 

営業させて頂いたのですが、

 

お客様がいらっしゃって喜んで

 

頂けたので、今年も祭日は営業する

 

予定でおりますshine

 

詳しくは月末までにホームページ内の

 

『インフォメーション』にてお知らせを

 

させて頂きますので、是非ご覧くださいねhappy01

 

ちなみに2月の第2水曜日は建国記念の日で

 

祭日なので、営業致しますので

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

merci   本間   忠