2014年12月29日

長過ぎ

お疲れ様ですdeliciousmerciの本間ですpaper

 

営業後、外を片付けていたら

 

すっかり変わっているのを見て

 

写真を撮りましたcamera

 

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

植物が紅葉していました。

 

昨年のこの時期は葉が全部落ちて

 

いましたが、今年はまだ頑張って

 

います。

 

緑1色より何色かあるとやっぱり

 

きれいですねshine

 

もう少し頑張ってほしいと

 

思いますdelicious

 

 

さてさて今日の営業後に

 

息子の髪をカットしましたhairsalon

 

体は小さいのに頭がでっかくなって

 

いましたcoldsweats01

 

 

 

 

 

 

写真

 

カット前ですsign01

 

女子かっ(笑)

 

 

 

 

 

 

写真

 

シャンプー後の写真ですcamera

 

女子かっsign03(笑)

 

そして仕上がりは・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

本人の希望で長めの仕上がりですが

 

多毛の為、かなりすいてこれでも

 

結構切ったんですけど(笑)

 

今の子供はおしゃれが出来て

 

良いですねdelicious

 

本間も年内中に髪を何とか

 

しないとcoldsweats01

 

 

さあいよいよmerciの営業が明日で

 

ラストですsign03

 

明日という日を悔いのない

 

一日にしたいと思いますdeliciouspaper