2014年11月27日

〇〇〇

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

 

 

『昨日の午後は〇〇〇をしました』と

 

 

 

お伝えしました。。。。。

 

 

 

 

何をしてたか?というと・・・・・・・・

 

 

 

 

 

撮影会をしてましたcamera

 

モデルさんがいつもより早めに

 

来れるということで、私は定休日だったので

 

昼間からmerciで行ってましたdelicious

 

本当は外でも撮りたかったのですが、

 

あいにくの雨だったので店内での

 

撮影でしたsign01

 

 

仕上がりの方はというと・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

 

写真

 

ナチュラル~インパクトのあるスタイルまで

 

創作し、昨日買ってきたディスプレイを

 

使って写真撮影を行いましたcamera

 

また新たな発見もあって充実した

 

撮影会になりましたshine

 

他に撮った写真はmerciの

 

ホームページ内のスタイルギャラリーに

 

載せましたので、是非ご覧くださいねwink

 

まだまだ微力な私ですが、これからも

 

たくさんスタイル創りと写真撮影を

 

していきたいと思ってますshine

 

モデルさん、1日お疲れ様でした。

 

いつもいつも本当にありがとう

 

ございますm(__)m

 

 

あっ、ちなみに『本当に本間さんが

 

やってるの~~??』と言われたらと

 

思い、証拠写真を撮りましたよ~

 

 

 

 

 

 

写真

 

三脚で撮ったら、本間が半分になってました(笑)

 

 

merci   本間   忠