2014年11月18日

健康診断

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

本日はお休みを利用して健康診断に

 

行ってきましたhospital

 

尿検査・血液検査・身長・体重・血圧の

 

測定・医師の診断などやって

 

頂きましたsign01

 

検査結果は後日なんですが、一番

 

びっくりしたのが、な~んと・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

身長が縮んでましたcryingwobblycryingwobbly

 

育ち盛りの息子に身長が

 

抜かされるのも時間の問題です(笑)

 

 

そして・・・・・胴回り・・・・・・・・・・・・

 

 

メタボで引っかかりませんようにcoldsweats02

 

2週間後に結果を聞きに行ってきますsign01

 

 

健康診断を終え、ランチをしましたrestaurant

 

 

 

 

 

 

写真

 

お気に入りのカフェでベーグル&キッシュを

 

食べました~delicious

 

健康診断の前日20時に晩御飯を食べた以来の

 

食事は最高に美味しかったですshine

 

 

昔と違って最近は健康に気を使うように

 

なりましたup

 

今は店主ですし、代わりがいないですからねsweat01

 

健康第一で頑張りますsign03

 

 

改めて・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本日はお休みを頂きありがとう

 

ございました。

 

明日11/19(水)AM9:00より営業

 

しますので、どうぞ宜しく

 

お願い致します。

 

 

merci   本間   忠