2014年11月04日

恵比寿へ

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

今日は美容師仲間と恵比寿へ

 

行って来ました~train

 

目的はセミナーでしたup

 

メーカーさんのスタジオで

 

アットラブというサロンの

 

オーナースタイリストの富山さんによる

 

デザイン&スタイル創りのセミナー

 

でしたshine

 

私にとっては待ちに待ったセミナーで

 

ず~っと見てみたいと思ってた

 

このセミナーを仲間が誘って

 

くれましたhappy01

 

ほんと感謝ですsign03

 

今回のスタイルは・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

ワンカールのナチュラルヘアと・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

リッチの効いたウェーブスタイルを

 

創っていただきましたdelicious

 

そして・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

写真

 

ボリューム感のあるボブと写真が

 

ないのですが、ワンカールボブの

 

スタイルを創っていただきましたshine

 

カウンセリングについてや

 

カールアイロンの使い方やデザイン創りの

 

実技とお話をわかりやすく聞くことが

 

出来ましたscissors

 

私も営業時にカールアイロンを使用し

 

お客様を仕上げることが多いのですが

 

新たな技法や考え方を学びましたshine

 

富山さんはわかりやすくお話して

 

くださり、またカールアイロンの使い方も

 

わかりやすく、とても勉強に

 

なりましたdelicious

 

今日学んだことは明日からの営業で

 

早速やってみたいと思いますsign01

 

そして帰り際に・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

ツーショットで撮らせて頂きましたcamera

 

ヘアカタログでよく見る2人ですよねhappy01

 

楽しいセミナーをありがとうございましたup

 

 

改めて・・・・・・・・・・・

 

本日はお休みありがとうございました。

 

明日11/5(水)AM9:00より営業しますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

merci   本間   忠