2014年10月08日

早過ぎたかな

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

今日はお店のものの買い出しに

 

でかけましたrvcar

 

そして思い出したことがあり、ちょっと

 

立ち寄りたい場所へ行ってみましたdash

 

どこかというと・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

コスモス畑に来てみましたtulip

 

しかし・・・・・微妙にしか咲いてませんでしたcoldsweats01

 

この場所、2年前は・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

こんなに咲いてたんですよtuliptulipup

 

 

ただ、2年前に来た時は10月16日だったので

 

もしかしたら・・・早過ぎたのかも

 

しれませんねcoldsweats01

 

 

しかし・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

蕾が多い中、咲いてるコスモスはとても

 

きれいでしたよshine

 

お花はきれいでいいですね~delicious

 

癒されましたup

 

 

改めて・・・・・・・・・・・

 

10/7・10/8と2日間お休みさせて

 

頂きありがとうございました。

 

10/9(木)AM9:00より営業しますので

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

merci  本間   忠