2014年09月30日

景色

お疲れ様ですhappy01merciの本間ですpaper

 

昨日は美容組合の集まりでボーリング

 

大会がありましたup

 

私はmerciから1人での出席だったので

 

他の美容室の方々に入れて頂いて

 

2ゲームしてきました~shine

 

本日、筋肉痛MAXですwobblywobbly

 

後ろから膝カックンされたら・・・・・

 

崩れる自信ありますよcoldsweats02coldsweats02

 

しかし昨日の今日で筋肉痛が来て

 

嬉しかったですよ~(笑)

 

 

さてさて本日は2:30に起きて

 

仲間と釣りに行ってきました~up

 

場所は千葉県の川に行ってみましたshine

 

到着して少ししたら仲間が釣りましたfish

 

 

 

 

 

 

写真

 

良型の魚でしたよ~happy01

 

そしてその後、場所を移動しましたrvcar

 

移動したところで釣りをしてて仲間と離れて

 

いたので、どうしてるかな~と思い、

 

行ってみると・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

た、た、た、た、大変sign03sign03

 

た、た、た、倒れているではありませんか~wobbly

 

声をかけてみたらな~んと~・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

地面で寝てました~(笑)

 

寝返りしてたら水中ジャボ~ンでしたよsweat01

 

きっと、寝不足だったからですねcoldsweats01

 

そしてこの周辺を回ってみたのですが

 

釣れなかったのでこの後、茨城まで

 

移動しましたrvcar

 

あっちこっちと移動しながら釣りを

 

しました。。。。。

 

私は1度、魚をかけたのですが、

 

大きかったからなのか?・・・・・・

 

糸を切られましたcrying

 

ショ~~ックweep

 

その後は移動を続けて・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

釣れない・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

写真

 

釣れない・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

写真

 

きれいな空だね~

 

 

 

 

 

 

写真

 

釣れませんでしたcrying

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

しかし、秋の空は本当に美しい空でしたshine

 

 

最高の景色が見れて幸せな9月最後

 

でしたよhappy01

 

 

改めて・・・・・・・・・・・

 

9月も今日で終わりますね。。。。

 

いよいよ明日から10月ですsign01

 

明日10/1(水)AM9:00より

 

営業致しますので10月も

 

merciをどうぞ宜しくお願い

 

致します。

 

merci    本間   忠