2014年09月12日

復活

お疲れ様ですcafemerciの本間ですhappy01

 

8月から携帯電話の調子がおかしくて

 

携帯ショップへ何度も足を運んだんですが

 

本日めでたく復活しました~up

 

最近はずっと仮携帯だったので自分のとは

 

勝手が違って何度も手こずりましたcoldsweats01

 

修理に出す時、戻ってきた時、どちらも

 

初期化になってるので始めは

 

『どうしよう~shock』ってなりましたが

 

何とかなりましたhappy01

 

私にはスマホの先生がいるんですが

 

今回は聞かずに自分で設定することが

 

できました(笑)

 

これからしばらくは壊れませんように(笑)

 

 

 

 

 

 

写真

 

やっぱり自分の携帯が良いですねhappy01

 

さあ、明日から3連休ですね~

 

忙しくなりそうなので気合いれて

 

頑張りますup

 

merci  本間 忠